【完全版】Zおいわいバトンブラッキー構築のエース枠の検討【ポケモンUSUM】

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はご無沙汰しております。 現役JKポケモントレーナーの♡やまぐち♡ぽけと申します。 本記事では、USUM環境でおいわいバトン構築を使用し3度レート2000を達成し、それなりに深くまでおいわいバトン構築を研究してき…

【USMシングルs15】コバルオン始動おいわいバトンリザグロス【最高1977/最終16台w】

はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです! 世界が羨む超絶美少女因幡組JKの♡やまぐち♡ぽけと申します。 S15ではレート2000を達成した別のROMで違う並びの構築を回していました。 2000に乗った方はこちら↓ sandrock114514.hatenadia…

【USMシングルs15】理不尽3タテ♡おいわいバトン【最高最終2009/172位】

はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです! 就活が終わった因幡組組員JKの♡やまぐち♡ぽけと申します。 USUMシーズン15においてレート2000を達成することができたため久しぶりに構築記事を書きたいと思います。おいわいバトンで2000…

【クソ記事】漏らしかけたお話

こんにちは。初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。 "世界が羨む美少女JK"の♡やまぐち♡ぽけと申します。 某古屋駅前のビックカメラ3階のトイレの中から筆をとっております。 【事件の概要】 私は現在就職活動中であり、ここ数週間は…

ポケモンの確率に関してポケ勢の僕が思うこと

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。そうでない方はご無沙汰しております。凍結芸人の♡やまぐち♡ぽけです。 1.はじめに 昨晩、レートでグライオンにハサミギロチンを2回連続で当てられ、全身がとてもあったまりその怒りを何かにぶつけたいと思い…

ツイッターが凍結したお話

こんにちは 初めましての人は初めまして。そうじゃない方はまたお会いしましたね。♡やまぐち♡ぽけです。 今回はポケモン記事でもカラオケ記事でもありません。皆さんに注意喚起するために筆をとっております。 突然ですが、私♡やまぐち♡ぽけ(@sandrock_poke)…

【我流】カラオケの点数の伸ばし方

アローラ!初めましての方は初めまして。 ♡やまぐち♡ぽけと申します。 先日、私♡やまぐち♡ぽけは、ライブダムスタジアムの精密採点DX-Gで100点満点を獲得することができました。 ↑ 証拠写真 ここまで歌が上達したプロセスを記事にし、たくさん「いいね」と「…

【供養考察記事】つめとぎバトン催眠シンボラー【S11爆死】

アローラ!初めましての方は初めまして。♡やまぐち♡です。 S11お疲れ様でした。今シーズンの構築では最高1950と不甲斐ない結果に終わってしまいました。来シーズンこれを練り直して使う予定のため今回は記事にはしません。。 本記事では少し前から温めていた…

【USMシングルS9】カントー御三家♡おいわいブラッキーバトン【最高最終2001】

はじめましてorお久しぶりです!♡やまぐち♡です。 今期もおいわいブラッキーと一緒にレート2000を達成しました。 本当はインフレシーズンのビッグウェーブに乗って更に高レートを目指したいと思っていたのですが、リアルの事情によりもう潜れそうにないため…

【USMシングルS7】可能性の獣 ♡Zおいわいブラッキー♡【最高最終2014】

初めましてorお久しぶりです。♡やまぐち♡です。 USM環境での最初のシーズン、S7でおいわいブラッキーたんと共にレート2000を超えることが出来ました!随分インフレしていたみたいですけど関係なくめっちゃ嬉しいです! まず、おいわいブラッキーについて。(…

【S5最高1940・供養】Zおいわいブラッキー軸

こんにちは。TN♡やまぐち♡です。 今シーズンはZおいわいブラッキーたんとともに2000を目指したのですが、構築力とレートに潜る時間が足りず、不甲斐ない結果に終わってしまいました。 しかし、十分に可能性を感じたため、記事として書き残します。 まず、お…

【SMシングルレートS2】カバリザ風カバツルギフェローチェ構築【最終2003】

こんにちは、初めましての方は初めましてです。TN♥やまぐち♥と言います。 S1に引き続き、S2でもレート2000まで行けたので、記念に自己満ブログを更新します。2000超えた後は溶かすのが怖くて潜っていないのでどこまで行ける構築かは分かりません。レートイン…

【SMシングルレートS1】オニゴーリ入り壁テクスチャー構築【最終2013】

はじめまして。トレーナーネーム♥やまぐち♥と申します。 このたびSMシングルレートで2000に到達したため、記念にブログにて構築記事を書いてみることにしました。初投稿なので至らないところも多いかと思いますが優しくご指摘ください。最初に、S1というこ…