2019-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾シングルS1】実質おいわい!?バタフリーバトン構築【瞬間最高88位(12/15達成)】

みなさん初めまして! 7世代では長い期間を通してZおいわいブラッキーと共に戦ってきました、因幡組員JKの♡やm……♡やわもち♡ぽけと申します! 今回、毎日目まぐるしく環境が変化するS1ランクマッチ環境の中で、バタフリーバトンを軸とした構築でそれなりに勝…

【完全版】Zおいわいバトンブラッキー構築のエース枠の検討【ポケモンUSUM】

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はご無沙汰しております。 現役JKポケモントレーナーの♡やまぐち♡ぽけと申します。 本記事では、USUM環境でおいわいバトン構築を使用し3度レート2000を達成し、それなりに深くまでおいわいバトン構築を研究してき…

【USMシングルs15】コバルオン始動おいわいバトンリザグロス【最高1977/最終16台w】

はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです! 世界が羨む超絶美少女因幡組JKの♡やまぐち♡ぽけと申します。 S15ではレート2000を達成した別のROMで違う並びの構築を回していました。 2000に乗った方はこちら↓ sandrock114514.hatenadia…

【USMシングルs15】理不尽3タテ♡おいわいバトン【最高最終2009/172位】

はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです! 就活が終わった因幡組組員JKの♡やまぐち♡ぽけと申します。 USUMシーズン15においてレート2000を達成することができたため久しぶりに構築記事を書きたいと思います。おいわいバトンで2000…

ポケモンの確率に関してポケ勢の僕が思うこと

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。そうでない方はご無沙汰しております。凍結芸人の♡やまぐち♡ぽけです。 1.はじめに 昨晩、レートでグライオンにハサミギロチンを2回連続で当てられ、全身がとてもあったまりその怒りを何かにぶつけたいと思い…

ツイッターが凍結したお話

こんにちは 初めましての人は初めまして。そうじゃない方はまたお会いしましたね。♡やまぐち♡ぽけです。 今回はポケモン記事でもカラオケ記事でもありません。皆さんに注意喚起するために筆をとっております。 突然ですが、私♡やまぐち♡ぽけ(@sandrock_poke)…