【クソ記事】漏らしかけたお話

こんにちは。初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。

 

"世界が羨む美少女JK"の♡やまぐち♡ぽけと申します。

 

某古屋駅前のビックカメラ3階のトイレの中から筆をとっております。

 

【事件の概要】

私は現在就職活動中であり、ここ数週間はポケモンに触れることなく、毎日毎日、睡眠時間と魂を削りながらエントリーシートを書き、説明会に参加し、おうちに帰ってシコって寝る生活をしています。

 

体調管理には最大限気を遣っていますが、ここ数日体調を壊し、頭がボーッとする、頭の頭痛が痛い、そして下痢といった症状に襲われていました。

 

どれだけ体調が悪くとも、入りたい御社の説明会を休むことはできないため、今日も無理を押して朝家を出てきました。

 

午前中の某御社の座談会イベントではそれなりに質問も飛ばし、比較的充実した気分でビルを後にしました。

 

そして、1人で30分近く並んで有名な油そばのお店(名駅裏の風俗街の中にあるお店です。分かる人は分かると思う)に入り、油そば(大盛り)を美味しくいただきました。

 

昼食後、ポケモンGOを開き、レイドボスのディアルガに向かってしばらく歩いていると、突如、腹痛(ふくつう/ ぽんぺ/ 天焦がす滅亡の光)に襲われました。

 

この時、リクルートスーツに身を包む就活JKの私は、(社会的な)死を間近に感じました。

 

う〜ん、ここ耐えないと負けですね(激さむ

 

 

しかし、この世に神はいるのです。すぐ横を見ると、

 

ビックカメラ

 

があるのです。

 

そうです。我らがビカメ。

多くのお手洗いを有し、お金を払うことなく、そして店員さんに断る必要もなく誰でも中に入ることができる家電量販店。

ああ神よ!私にここのトイレでう◯ち💩をしろということなのだな!助かる!いやまじで救われた!うおおおおおお!

 

私は神に救いを求め、念仏を唱えながら歩幅を小さく、体を極力上下に揺らさないように小走りでビックカメラに潜入しました。

 

天井から吊り下げられたトイレの案内に向かって歩きます。そして1階のトイレに到着しました。

 

耐えた!ミリ耐えした!偉い!

 

しかし個室が埋まっています。

 

ここで択が生じました。

 

『現在、満身創痍の♡やまぐち♡ぽけさんと激しい腹痛が対面している状態です。

 

⑴個室が空くまで待つ

⑵別の階のトイレを攻める』

 

どちらの択の方が勝ち筋が太いか、つまり負け筋が小さいか。限界も近い中、必死に頭を回します。これはポケモンで培った思考方法です。

 

そして行動を選択しました。

 

 

別の階のトイレを目指そう

 

こちらの択を通そうと思いました。

理由は簡単です。その場で留まって立っていたらジリ貧になって全てを失うと考えたから。

 

決断するやいなや、持ち前の行動力と向上心を活かし(自己PR)、上りエスカレーターに乗り込み3階へと向かいます。

(※2階にはお手洗いありませんでした)

 

2階から3階へと上るエスカレーター上でついに事故が起こりました。

 

をこいてしまったのです。

 

お腹がパンパンに張り、行き場をなくしたガスが肛門から吹き出したのです。

 

「あっ🤭」

 

この時、普段の放屁とは明らかに違う何かを感じました。かすかな暖かさ、放出後に何かが残っている感覚、霧吹きで水を噴射するイメージ、様々な感覚が私の五感を貫きました。 

 

ここで有名な2chコピペを貼っておきます。

f:id:sandrock114514:20190320142307j:image

これを通してはいけないと瞬時に判断した私は、屁を最後までは出し切らずに肛門にフルパワーで力を入れ、行動をキャンセルしました。

 

何か大事なものを失ったような感覚に襲われながらも無臭であることに少し安心感を感じつつ、私はエスカレーターで3階へ到着し、お手洗いを目指しました。

 

男なので後ろは振り返りません。(ちなJKです)

 

 

 

個室到着後、ズボンを下ろします。

 

 

 

💩ほとんど付いてない!!😉

 

 

 

 

私は最悪の事態も想像していたため、内心ガッツポーズしました。スーツのズボンも無傷です。被害は最小限、2年前から履いているボロっちぃトランクスだけです。

 

大きな攻撃を最小限の被害で抑える。

そうです、相手のZワザミミッキュの皮に合わせスカす動きと似ています。

 

かくして私はトランクスを軽く紙で拭き、ビニール袋に入れ、無事にビックカメラを後にすることができました。

 

現在はユニクロで600円程で買ったボクサーパンツを身につけ、引き締まった気持ちでカフェに入り、この記事を仕上げております。。

ちなみにこの後は就活友達とカラオケしてきます。ズボン無事でよかった。

 

 

 

おわりだよー(o・∇・o)

 

 

何か質問とか疑問とか言いたいことあれば

♡やまぐち♡ぽけ(@sandrock_poke3)

までお気軽にどうぞ〜